8時50分頃、右側の人は建設会社の人です。


2トンダンプで撒いた砂利を手作業で均す作業です。


ダンプの砂利を下ろしてから次の積荷が来るまでの待ち時間があります。


砂利を均す作業です。


砂利を均す作業です。


砂利か撒かれます。


砂利を均す作業です。


砂利を積んだ車を待っています。


作業中。子供たちもスコップを持って作業に参加しています。


作業中


作業中


工事の終った道路。


作業中。子供たちもスコップを持って作業に参加しています。


作業中

別荘の人達や住民が道普請をするのは、今回で2回目です。
約30軒ある建物から今回参加してくれたのは10軒程度でしたが、一家総出の家族もいて予想より多くの人数が集まりました。
皆さんが一所懸命作業しダンプ10台分の砂利を敷くことが出来ました。

人物をホームページまたはブログに載せる事は肖像権の関係で出来ません。
一部の人の了解は得ていますが、全ての人の了解は得ていません。この程度の顔の大きさなら肖像権に触れないと思います。
もし、都合の悪い人は申し出てください。すぐ写真を削除いたします。
(上記のような事情で人物の写真は小さく撮影しました。
沢の上流、中流の合同作業ですが、中流の場所はまだ名前が付いていませんので上流の清流園の名を使いました。)

第2回清流円道普請−2008年10月18日撮影

壁紙等は---キラキラ素材の館より



ブログの方もよろしくお願いします。
inserted by FC2 system